ホームページ制作
2人で運営しているアフィリエイトサイトの収支報告や、押し付け合いの管理状況をありのままに。
毎日てくてく前進しているつもりです。


| - | | - | - | このページのトップへ
今度はトラバに現れた。
コメントスパムに続き、今度はトラバが。
うちのメインブログの場合、3カラムにしてるので
トラバのタイトルにhtmlとか使われちゃうと
レイアウトまでぐっちゃんこなのでした。

そんな訳で、コメントスパムと同じ方法で対策。
続きを読む >>
| 運営記録 | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
コメントスパム。
メインブログに、最近コメントスパムが来まくりで
見る度ぐったりげんなりでした。

全部英語なんだけど、翻訳しても意味分かんないし。
なに?バイアグラ?
何がしたいの?

まぁそんな訳で、最近はコメント貰っても
こっちで確認するまで保留にする、ってやつで
なんとかしてたんだけど、いい加減飽きたので対策しました。
続きを読む >>
| 運営記録 | 02:50 | comments(35) | trackbacks(0) | このページのトップへ
エントリー書き貯め中。
今週末は旅行の予定があるので
その間に自動的にアップ出来る様な記事を
書き貯めたりしています。

…が。
こうしてみると、やっぱりアフィリエイトって水物だなぁと。
予め用意しておこうと思っても
売り切れそうな物とか多いしねぇ…
取りあえず5日分は書き貯めねば。
| 運営記録 | 09:06 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
カテゴリー増加。
カテゴリーを増やしたので商品ページの再整理。
整理してるとまた欲しいカテゴリが出てきたり…。
| 雑文 | 02:11 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
A8ページビュー数修正。
フと思い立って、A8に登録している『会員情報』を修正してみたんだけど。
最後にいじったのはいつだったか忘れたけど
ビジター数とページビュー数が、懐かしい数字のままでしたよ。
わー、こんな少なかったんだー!!って感じ。

続きを読む >>
| アクセスアップ | 03:32 | comments(1) | trackbacks(0) | このページのトップへ
てくてくの立ち上げ。
今年の2月からアフィリエイトブログを始めまして
早くも半年が経過しました。
…が、当初思っていたよりは売り上げがあるものの
なんだかやってる事に、マンネリ感が漂い始め…
やる気を奮い起こす為にも、アフィリエイト成果や
道のりを記録するブログを始めてみました。

そんな訳で、ブログ立ち上げの様子(チャット)をまずは記録。
アフィリエイトサイト立ち上げに役立つ情報は全く出てこないあたり
見所と云えば見所です。
----------------------------
仁:さて。タイトルはいかがなさいますか
仁:こそこそ?

佑:とぼとぼ…
仁:とぼとぼ…!!!
佑:いいのか!
仁:すごい儲かってなさそう!!
佑:しょぼそう!
仁:てくてく
仁:しょぼしょぼ

佑:てけてけ
佑:たかたか

仁:あーそれよい。てけてけ
仁:てってけ

続きを読む >>
Check
| 運営記録 | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ